琥太朗ブログ

色んなことをちょいちょいスピリチュアルな視点で捉えてみる話…てかオカルト的…陰謀論的な話とも云う。

MENU

「コロナウイルス」と云う言葉でふと頭をよぎったこと…スピ&オカ界で超有名な「日月神示」にたびたび登場する「ミロクの世」の「ミロク」部分を漢字で表すと「五六七」となる件。

 最近のコロナウイルス騒動を受けて…

 

 「そう云えば『コロナ』って語呂合わせ的に数字に見立てると『五六七』だな~……これどっかで見たことあるな~……あっ!『ミロク』やんっ!」

 って氣付いてしまいました。

 

 …スピ&オカ界に興味のない人は何のことか全く分かんないですよね。

 

 スピ&オカ界、陰謀論界、都市伝説界では「予言の書」としても激烈有名であって、真実が書いてあるのではないか!?とまことしやかに囁かれている「日月神示」なるものがあります。

 スピ&オカ&陰謀論系大好きな僕は当然「日月神示」関連の書籍を今までにいくつも読んでいる訳です。

 日月神示 - Wikipedia

 

 僕の読書スタイルである並列読みの何冊かの中に、今まさに「日月神示」関連の本が含まれていて、その本に「ミロクの世」「六六六」「五六七」など数霊のことについて書いてあったなぁ~と。さっそく該当箇所を読み返してみました。

 

 その本がこちら↓

 その該当箇所というのが「第9章 これが最後の扉ー 神示にみる数霊的秘教神学」。

 写真撮ってみたのでどうぞ!

f:id:kacys2850:20200318125612j:plain

f:id:kacys2850:20200318125426j:plain

f:id:kacys2850:20200318125451j:plain

f:id:kacys2850:20200318125501j:plain


 そういうことだったのか…!?

 これを言い当てていたのか…!?

 と思ってしまうスピ&オカ、陰謀論、都市伝説好きな僕です。

 

 とは云え、以前の僕はこれとは違う関連性を発見していたんです。

 なので、今回の「コロナ」「五六七」「ミロク」に氣付いてしまった時のゾワゾワ感というのはもう……w。

 

 「日月神示」は読み手によっては幾通りにも解釈が出来ると云われているし、こっちの方もあったのかっ!と思ったのでご紹介をさせて頂いた次第です。

 

 因みに「以前新発見…」というのはこちら⬇️

kotaroh.hatenablog.com

 

 …という感じで「地軸」の方だとばかり思っていたらところへ伏兵「コロナ」の登場。

 只今、巷のスピ&オカ好き、陰謀論好き、都市伝説好きの人には目が離せない状況となっております。


 と云うことで、そんなこと書いてあるん!?「日月神示」侮れないぜ!と思ってしまった方、増えてしまった自宅待機時間を生かして、「日月神示」関連書籍を読んでみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 今日もありがとうございました。