琥太朗ブログ

色んなことをちょいちょいスピリチュアルな視点で捉えてみる話…てかオカルト的…陰謀論的な話とも云う。

MENU

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「不食」「サンゲージング」 から~の 「プラーナ」

「不食」を実現する為には食べ物から得るエネルギー以外の存在が必須です。 今、科学的にはATP(アデノシン三リン酸)が「生体のエネルギー通貨」として判明しています。 kotaroh.hatenablog.com 食物分解から得られるATP以外のエネルギー源を確保できている…

プール から~の 腰痛水泳 あ~んど プールに入っているだけで痩せる!?

夏の暑いときに汗だくになって、何ともならない時、思いっきりプールに飛び込みたくなりますね。今年の猛暑はほんとそんな氣分にさせてくれる訳です。 ということで、プール絡みの記事を書いておこうと… 僕は初めての就職先がスポーツクラブを経営している会…

夏と云えば…「高校野球」 から~の 「タッチ」長澤まさみ主演w

夏と云えば、「プール」「海水浴」「ビール」などといった風物詩がたくさんありますね。 今となっては全く興味を失っているんですが、夏の風物詩には「高校野球」もあげられますよね。 この時期になると「高校野球」の熱烈なファンのおばちゃん達(意外に存…

猛暑……

毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか!? 8月生まれの僕は夏が大好きです… でも、これくらいが良いんですけど…… 今日もありがとうございました。

海外ドラマ「ホワイトカラー」&「SUITS/スーツ」一氣観…。 全部で173エピソード約115時間掛かった(「SUITS/スーツ」はシーズン6まで)。

dTVヘビーユーザー がゆえに観るものを探し出せず、ヘビーユーザーとは程遠いただのユーザーに成り下がっていた僕です。 が、ヘビーユーザーに返り咲く海外ドラマに辿り着きました。 その結果、173エピソード × 約40分 = 6,920分( 約115時間)を一ヶ月程で…

「サンゲージング(太陽凝視)」で松果体が活性化される!?

kotaroh.hatenablog.com kotaroh.hatenablog.com 上の記事で「サンゲージング(太陽凝視)」や「不食」について触れたのでも少し掘り下げたいと思います。 サンゲージング(太陽凝視) 文字通り「太陽を見つめる」ことです。 現代では「太陽」と云えば「太陽直…