琥太朗ブログ

色んなことをちょいちょいスピリチュアルな視点で捉えてみる話…てかオカルト的…陰謀論的な話とも云う。

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「早起きは三文の徳」で健康促進! 無料で健康をゲットする方法。

僕の現在の勤務シフトが早朝5:00~ということもあり、休みの日でも朝4時に目が覚めてしまう今日この頃です。 ただ単に、年齢のせいと云う説もありますが…。 まだこの時間帯だと外の人間の世界は動き出していません。普通に動き出すまでには、時間がたっ…

犬猫へのマイクロチップ装着義務化「改正動物愛護法」成立に思う…人体へのチップ埋め込みの前フリ!?

6月12日に「改正動物愛護法成立」ってのがニュースになってましたね。 「犬猫にマイクロチップ義務付け」 繁殖業者(ブリーダー)が対象で、既にペットを飼っている一般の人については装着を努力義務とするとのこと。 どうも陰謀論好きの僕です。 陰謀論好きの人…

読書あるある……ケリー・ターナー著「がんが自然に治る生き方」が手元に転がり込んで来た!  これはどう考えても「読めっ!」て云うお告げですよね!?

どうも、昔は読書が好きではなかった僕ですが…。 kotaroh.hatenablog.com ⇧記事の通り、今も何冊かを枕元に置いて並列読みしています。 その何冊かの中に⇩の本も含まれています。 がんが自然に治る生き方――余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践し…

「日の出42分前に鳥たちがさえずり始める」ってホント!? 実際に調べてみた。

『日の出42分前に鳥たちがさえずり始める』 って、以前どこかで聞いて、めちゃめちゃ興味が湧いて調べてみたことがありました。 発見した人はやっぱり生物学者とか鳥類学者とかなんだろうなぁ~と思いきや、違うことが判明。 アメリカのケリー・ターナーとい…

海外ドラマ「SUITS/スーツ」あるあるの「映画のセリフ引用」 から~の 次に観る「映画」候補の参考に!

どうも、dTVHUBKです。 またまた、観るもの探しに手間取っている日々が続いて、観たいと思うものになかなか出会えない…。 kotaroh.hatenablog.com そんな時にクリックしてしまうのが海外ドラマ「SUITS/スーツ」の過去シーズン。 海外ドラマ「SUITS/スーツ」…