琥太朗ブログ

色んなことをちょいちょいスピリチュアルな視点で捉えてみる話…てかオカルト的…陰謀論的な話とも云う。

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動画配信サービス「U-NEXT」の31日間無料トライアル お試し中。

どうも、dTVHU (dTVへビーユーザー) だった僕です。 長らく(たぶん5年くらい)入会していたdTVを退会しました。 というのも、へビーユーザーであるがゆえに「観たいものコンテンツ」探しに行き詰ってる感がここ数ヶ月、いや数年くらいありました。 5年間の…

神社巡り 「熱田神宮」編 日本武尊に縁のある「建部大社」「大鳥大社」に続いて  三種の神器「草薙神剣」が御鎮座 創祀1900年の神宮を参拝

どうも、神社好きの僕です。 kotaroh.hatenablog.com 名古屋ミッション2日目の2月3日(月)に参拝して来ました。 初日の2月2日(日)にレンタカーにて参拝する予定で、いざ「熱田神宮」に近付くと駐車場が満車、待っている車で渋滞が出来るほどの混みようで…

名古屋ミッション!!! 愛娘と半年振りに会ってきた。

僕は現在石川県でリゾバしているため、三重県に住む愛娘とはそこそこの距離感からなかなか顔を会わせ辛い状況にある上に思春期(愛娘16歳)も相まって、有事w(⇩記事参照) の事態でもないと会えない…という父親からするとちょっぴり寂しい感じがしないでも…