琥太朗ブログ

色んなことをちょいちょいスピリチュアルな視点で捉えてみる話…てかオカルト的…陰謀論的な話とも云う。

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「ちはやふる3」をdTVで観始めている…「見逃し配信」が便利。

どうもdTVHUBK (dTVヘビーユーザーの僕)です。 この10月から「ちはやふる」の第3期が始まってました。 「ちはやふる」は⇩のとおり、一氣観するほどハマッたアニメにも関らず、テレビを観ない派の僕は第3期放送開始をdTVコンテンツに上がっていたことで初め…

秋の訪れを感じずにはいられない「大量の・・・」。

先日、コンビニまで買い物に行こうとする道すがら、道端に何かの点々がたくさんあるのに氣づきました。 普段の生活では眼鏡をしていないので、遠めからはぼんやりとして何があるのか見えてませんでした。 段々と近づいて行くにつれ、大量の「ドングリ」であ…

アニメ「バクマン。」第2シリーズまで一氣観。 今更感がパネぇ僕が言うのもなんですが…その昔「ジャンプ」にハマッたことのある人は観ておいた方が良いやつです。

どうもdTVHUBKです。 そして、只今アニメの波に乗っている僕です。 アニメ「Dr.STONE」一氣観から次なるアニメを探していたところ「バクマン。」を発見。 この「バクマン。」、以前 dTVコンテンツの中に実写版映画の方が上がっていた時に観たことが…

アニメ「Dr.STONE」一氣観。 やべぇ~の観ちゃった。面白すぎて完全にハマりました。

どうもdTVHUBKです。 10月に入ってdTVコンテンツが更新されたにも関らず、観るもの探しに苦労していました。 シーズン8まで完観しつつ、10/1の見放題解禁を待ちに待った「ウォーキング・デッド」シーズン9を観始めたものの、謎の「・・・」状態で何故か…

海外ドラマ「ブラインドスポット」シーズン2完観。ただのFBI物ではない所が魅力的。「謎の全身タトゥー」でミステリー度合いが濃厚に!

どうも、dTVHUBKです。 そして、海外ドラマ好きで陰謀論好き…ということでFBI物、CIA物に引き寄せられる僕です。 kotaroh.hatenablog.com ⇧に続いて、今回の完観シリーズは「ブラインドスポット」シーズン2。 ブラインドスポット 2nd シーズン 前半セ…