琥太朗ブログ

色んなことをちょいちょいスピリチュアルな視点で捉えてみる話…てかオカルト的…陰謀論的な話とも云う。

MENU

「ウイルス蔓延」と聞くと「人口削減計画」が頭をよぎってしまうのはスピ&オカ系、陰謀論好きな人の特徴…「どゆこと!?」と思った人には今だからこそ知っておいてほしい!

 先の「津島神社」参拝⇩ついでにブックオフを何件か回って、僕好みの読みたい本を何冊かゲット出来ました。 

kotaroh.hatenablog.com

 

 ゲットした本の中に、今の世の中を写したような、予言したような内容の本があります…陰謀論系、都市伝説系、オカルト系。僕はこの類いの本が大好きで…。

 

 陰謀論界において、テーマとしてはありきたりで……ありきたりであるが故に鉄板のテーマで…ある意味、陰謀論を語る上での根幹を成すような…全ての陰謀論の元ネタになっているような考え方があります。

 

 それが「優生学」に基づく「人口削減計画」と云われているもの。

 

 「優生学」と聞いてナチスの人種政策が思い浮かんだり、「人口削減計画」と聞いて新世界秩序(NWO,New World Order)を連想する人は立派な陰謀論マニアで間違いないです。

 

 「ん!?何の話!?どうゆぅこと!?」と思う方には、今だからこそ是非とも知っておいていただきたい、自分を守る上で知っておいた方が良いであろう、世の中の裏側の、なかなか表に出てこない真実ってのがあるんです。

 

 そんな内容を分かりやすく説明してくれているのが、上に紹介した本たち。

 

 現在70億人と言われている地球の人口はあまりにも多すぎて…このままでは地球が疲弊し切って破壊されてしまう...…適正な人口(5億人とか10億人という説があるらしい)にしなければ...その為の手段を選んでいる場合ではない…あらゆる方面から出来ることをやって行かなければ…といった思想を大真面目に持っている人たちが世の中にいます。

 

 もしも…

 

 人口を減らす手段として「戦争」「飢饉」「疫病」「大災害」を意図的に起こしているとしたら……!?

 

 物理的な方法で命を奪うことも含め、誤った情報を用いて善人を装いつつ、一般大衆を苦しむ方向へ誘導し、悪循環のサイクルに閉じ込め……自分達は一切の危害を被ることのない高みの見物状態。

 

 

 

 今現在進行中の「新型コロナウィルス」が「人口削減計画」の一つだったら!?

 

 陰謀論好きの人にとっては、10年前の新型インフルエンザ騒ぎの時よりも規模が大きい今回のコロナ騒動に対して「ん~、やっぱり来たか~…とうとう本腰入れてきたな~」と至極当然の成り行きのようなことだったりする訳です。

 

 が、全く陰謀論に関心のない人の場合は自然発生的な現象に捉えているんじゃないでしょうか!?

 

 国際金融資本の一部の支配者層が最終的な目標を達成する為に、情報、経済、思考のあらゆる分野に上手いこと氣付かれないように介入し、一般大衆を奴隷、家畜のように扱い……都合の良いように誘導して行き、計画のコマとして利用しているのが今の世の中の現実です。

 

 「そんなバカな~!被害妄想激しすぎ~!」と大半の人が見向きもしないことに実は真実は潜んでいたりします。

 疑うこともなく自分で考えることなく無知なままでいると、自らの身近な大切な人までもが犠牲になる場合も出てきます。だから、半信半疑ながらでも、この陰謀論的な話を是非とも多くの人に知っておいてほしいな~と僕は常々思っている訳です(そんな意図もあってブログを書いている部分もあります)

 

 が、この陰謀論ってバカにされる感じでなかなか信じてもらえないのが現実です。「バカにされる…」ってのが既に刷り込みや洗脳が成功している証で、支配者層の思う壺なんですが…。

 

 世の中の常識とされていることが、知らず知らずのうちに洗脳、麻痺させられた上に乗っけられた真っ赤なウソであった時どうしますか!?

 御用学者を使ったり、マスコミを牛耳って偏った情報を毎日のように聞かされているとしたら…。

 

 「無知」であったがゆえに自分や身近な愛する人たちが奪われてしまったら!?底無しの後悔だと想像できますよね!?

 

 

 「陰謀論暴露系」の情報が自己防衛に役立つこともある訳です。

 

 上に挙げた書籍以外にも、もっと掘り下げたもの、派生した事柄についての関連本などが、今までもたくさん存在はしていたんです。でも陰謀論マニアはどちらかというとマイノリティで、なかなか陽の目を見ず、人知れず、ひっそり…主流になれず。

 読んでみると目から鱗的に衝撃を受けたり、「なんで今まで知ろうとしなかったんだろう~」と後悔の念に苛まれることと思います。

 

 例年だと花見の季節、新しいスタートの時期でもあるはずの春なのに、コロナ騒動で自宅にいて持て余す時間も多いかと思います。

 このタイミングだからこそ読書なんかに当てて、今まで何の疑いも無く常識だと思っていたことが実は信じ込まされていただけのウソだった、なんて氣付きと真実を見極めるための時間にしてみてはいかがでしょうか!?

 

 

  映画も良いかも…。

 「人口削減計画」思考が登場する⇩ 

インフェルノ (字幕版)

インフェルノ (字幕版)

  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: Prime Video
 

kotaroh.hatenablog.com

 

 パンデミックで人類の大半が亡くなった設定の…⇩  

12モンキーズ(字幕版)

12モンキーズ(字幕版)

  • 発売日: 2016/03/16
  • メディア: Prime Video
 

kotaroh.hatenablog.com

 

 

 こちらの記事⇩(そのものw)とか陰謀論 カテゴリーの記事一覧 - 琥太朗ブログも良かったら参考にしてみて下さい。

kotaroh.hatenablog.com

 

 

 今日もありがとうございました。