琥太朗ブログ

色んなことをちょいちょいスピリチュアルな視点で捉えてみる話…てかオカルト的…陰謀論的な話とも云う。

MENU

久々の休みにリフレッシュ 散歩 サンゲージング アーシング そして…

 リゾートバイトの派遣先は大体、リゾートホテル系です。

 ゆえに、ゴールデンウィークお盆正月は激繁忙期です。

 連続勤務に加え、残業も、閑散期・通常期とは比べ物にならないくらい多いのが常です。

 現在のリゾバ先のホテルも例に漏れず..…。

 本日やっとのことで久々の休みがもらえて、体力回復をば、と。

 

 昨晩の仕事が終わった後には、普段飲まないビールを一本飲んで、目覚ましセット無しで爆睡。

f:id:kacys2850:20180817203320j:plain

 目が覚めたのが10時でしたw。

 年を取ったせいか、普段は目覚ましセット無しでも自然と5時、6時に目が覚めてしまう僕ですが、今日は久々に若かった頃の「泥のように眠る」を再体現…。

 やっぱり、疲れてたんだろうなぁ、と。

 

 でもって、今日は夕方までのんびり動画なんかを観て過ごし、「夏の海で日の入りを観たい!」と頭をよぎったのと、自然と戯れることで体力を回復しようと思い立ち、そのまま散歩へ。

kotaroh.hatenablog.com

  

 30分ほど歩くと海に着くので、逆算して部屋を出たのが18時。18時43分の日没に間に合う計算。

 予定通り18時30分には着いて、即、裸足になってアーシング

 f:id:kacys2850:20180817213130j:plain f:id:kacys2850:20180817213010j:plain

kotaroh.hatenablog.com

 

 裸足で砂浜を歩き、迫り来る波に足を晒しながら、日の入りウォッチングポイントを探して、サンゲージングしながら待機。

f:id:kacys2850:20180817211649j:plain f:id:kacys2850:20180817211738j:plain

f:id:kacys2850:20180817211903j:plain

kotaroh.hatenablog.com

f:id:kacys2850:20180817211951j:plain

 

f:id:kacys2850:20180817213516j:plain

 ちょっと雲が多かったかな~。

 昨日までの暑さのつもりで、Tシャツ・短パン・サンダルで行ったので、今日は思いの外、風が強くて……

 

 ちょっと寒かったっす。

 ちょっと失敗したかなって思ったっす。

 でも夕日綺麗だったっす。

 

 ともあれ、海の日の入りを観たい欲望が満たされて良かったっす…帰路へ。

 

 と、そこで、

 空に光る物体がっ!f:id:kacys2850:20180817214850j:plain

f:id:kacys2850:20180817214024j:plain

 

 もしや!?久々のあれかっ!?

 

kotaroh.hatenablog.com

  

f:id:kacys2850:20180817215138j:plain

f:id:kacys2850:20180817215258j:plain

f:id:kacys2850:20180817212202j:plain

 違うんか~い!!!

 

f:id:kacys2850:20180817212243j:plain

 

 この後、温泉に浸かってリフレッシュ仕上げしました。

 

 

 今日もありがとうございました。