琥太朗ブログ

色んなことをちょいちょいスピリチュアルな視点で捉えてみる話…てかオカルト的…陰謀論的な話とも云う。

MENU

UFO撮影に成功!?

 初めてリゾートバイトしたのが長野県北八ヶ岳でした。

 

 生まれが愛知県、奥さんが三重県なので生涯の半分ずつをそれぞれで過ごした僕は、山の中で暮らすのがとても新鮮でウキウキし、色んな所の写真を撮っては、奥さん&愛娘に送信してました。

 

 今度はどれを送ろうかなぁ~とチョイスしていたら、「ん!ゴミが写り込んでる!?」と思われる様な画像に氣が付きました。拡大してみると「こっ、これは~ッ!」とw。

 

 その写真というのは、ホテルの寮から見える山を写したものなんですが、その山の近くに、それらしきモノが写っているんです。

 

 ちょうどその時、読んでた本の中に

  甲賀三郎伝説の中に蓼科山には地底国に通じる洞窟がある。

  蓼科山は日本のピラミッドの一つとも云われているらしい。

  蓼科山にはUFO出没の噂がある。

 という内容が......

 で、この山はもしや蓼科山だったりして...と調べてみたら、ビンゴ蓼科山そのものだったんです(驚)。

甲賀三郎(こうがさぶろう)は、長野県諏訪地方の伝説の主人公の名前。地底の国に迷いこみ彷徨い、後に地上に戻るも蛇体(または竜)となり諏訪の神になったなど、さまざまな伝説が残されている。

  引用元:甲賀三郎 (伝説) - Wikipedia

 

 

 もぉ~、完全にUFOやん!ついに俺様UFO撮影に成功!

 と有頂天で奥さん&愛娘に送信しました。

 奥さん&愛娘も信じてくれて大盛り上がり!

 「そこに行った意味があったね~!」と(笑)。

 ついに僕も「見える人の仲間入りか~」なんて...

 

 で、その写真がコチラ!

 行きますよ~

f:id:kacys2850:20180115135423j:plain

f:id:kacys2850:20180115135502j:plain

f:id:kacys2850:20180115135537j:plain

 ねっ!UFOでしょ!?

 えっ!違う!?

 

 

 ホテルの仲間何人かに見せると「おおっ!」と良い顔して反応する人がいました。

 3割位は大槻教授......。

 

 まぁ、「信じるか信じないかはあなた次第です」の世界なので......でもめっちゃ楽しい~!

  ついに「見える人の・・・」(笑)

 

 余談ですが、奥さんはこのUFO写真に反応して「ホントにUFOやん!凄い!」的な返信を僕にする前に、間違えて愛娘の学校の保護者の方に送ってしまったそうです。

 「絶対、変な目で見られるよ~(泣)」とかなり嘆いていましたが、「面白いですね~」的な反応が帰って来たので、安堵した。というエピソードもw。

 

 

 で、この蓼科山UFO撮影成功事件の後は、UFO撮影とは疎遠となり、「見えない人」に格下げ。

 

 しか~し、最近また成功、発見しました。

 

 行きますよ!今度は富士山を撮っていました。

f:id:kacys2850:20180115142703j:plain

f:id:kacys2850:20180115142731j:plain

f:id:kacys2850:20180115142803j:plain

f:id:kacys2850:20180115144037j:plain

 

 どうですか!?(笑) 

 

 

↓こちらノアの方舟

f:id:kacys2850:20180115144843j:plain

 

↓各種 鳥(笑)

f:id:kacys2850:20180115165329j:plain

 

格上げ!?格下げ!? 

 

 

今日もありがとうございました。